

アンアン、久しぶりに『おされ』なおでかけカラーを購入っ!
_IGP2617.jpg
黒&赤のコンビもあったのですが、
アンアンにはちょっとハードな気がしたので、赤&黄にしてみましたっ!
_IGP2618.jpg
かっこいいでしょっ?!
気になる方は『SKY☆DOG』にどうぞ~っ!

SKY☆DOGでははじめましての『みかんちゃんとサン君』にお会いしました♪
DSCF6451.jpg
すごくお利口ちゃんで、特にサン君のつぶらなお目目がとってもかわいかった~っ(*^^*)
アンクとションボリ対決などもしていただきました。。。。。(^-^;)



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/66-f5893abe

Comment

TJH | URL | 2006.09.10 22:40 | Edit
えっ?みかんちゃんとサンちゃん(くん)に会ったのぉ~いいなぁ~!!
いつかお会いしたいと思っているんだぁ~♪

アンアンもカラー買ったのねぇ~並んで写真とらなくっちゃねっ!!

yoko | URL | 2006.09.11 09:28
TJHさん♪
そうなの~、偶然お会いできました~(^o^*)
・・・ひょっとしたらTajチームも『ふらり』?ってちょっと期待してましたよ(^.^;)

カラー、アンアンに奮発してみましたっ(^m^)
是非、記念写真をお願いしますっ(*^^*)/
かなやん | URL | 2006.09.11 16:23
み~サンに会ったのね~♪

んで、アンクゥ~ ションボリ対決の結果は??(* ̄m ̄)
yoko | URL | 2006.09.11 23:46
かなちゃん♪
みかんちゃんもサンくんもとってもかわいいねぇ~っ!
サンくんのお目目にやられてしまったわぁ(*^^*)

ションボリ対決。。。び、び、微妙だったかな。。。(^.^;)
YUMIっち | URL | 2006.09.13 14:21 | Edit
yokoさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
み~サンの写真もハリハリして下さって
お褒めのお言葉まで、有難いです~(^^ゞ
BBSの方にアンク君のお写真ハリハリしてきました~♪

あ!かなやんがいる~♪
ションボリ対決は・・
たぶん・・サンの負けだったと思います(爆)

TJHさんもS☆Dの常連さんですよね♪
いつかお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
yoko | URL | 2006.09.13 18:25
YUMIっちさん♪
先日はお会い出来てとっても楽しかったですっ!
サンちゃんのお目目にすっかりやられてしまいました~っ(*^^*)
次回は是非、みかんちゃんの『正座』が見られますようにっ!

☆YUMIっちさんのブログに書き込めないのですが。。。汗
YUMIっち | URL | 2006.09.13 18:43 | Edit
あ!yokoさん、ブログへ遊びに来て下さったんですね♪
まだ画像アップしただけで作業途中なのです~ゴメンなさい!
まとめて一気にアップしてたんですが
画像アップだけで力尽き・・
後ほど文章を書いて出来上がりとなりますので(笑)
また遊びに来て下さい~♪

サンのお目目は小さいので、
じっくり見てるうちにやられるみたいです(笑)
yoko | URL | 2006.09.13 21:58
>サンのお目目は小さいので。。。
面白いっ!(^▽^*)>>>
いえいえ、つぶらなお目目ですから~♪

プログ、了解ですっ(^.^;)
フライングでしたねぇ・・・(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
