アンニコルール

まもなく 1歳を迎える ニコ
アンクの体重を 上回り ドスコイ街道一直線です (^^;

力も もはや アンクは敵わず・・・

P1010299.jpg

でも 絶対に負けたくないアンクは 最後は 少々反則な
『 脅し 』 で 勝利を勝ち取ります

P1010337.jpg

アンク兄ちゃん 威厳だけは ちゃんと守れています
ニコもそんな お兄ちゃん には 決して逆らわず・・・(笑)
ゴハンも オヤツも お水も アンクの後と 理解しているようで
一応 ルールみたいなものは あるのかなぁ (^m^


カフェ修行ちぅ~
P1010290.jpg

短い あんよも披露しちゃいます・・・(^^;


偶然 お会いした Panちゃんにご挨拶 ♪
                                      画像提供 aちゃん                       
o0800060011976770625[1]
            よろしくおねがいします            くるしゅうない





久しぶりに パンを焼いてみた
P1010284.jpg
菓子パンよりも こういうシンプルなパンが 好きです♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/662-6e83ee9c

Comment

ai | URL | 2012.05.17 19:05
Pan(?)いや パンおくれよ~
  ↑ これ ワタシが言っちゃダメだよね 笑
ホント 足みじか!!パン本気でおくれよ~
yoko | URL | 2012.05.17 21:59
aiちゃん♪

いつも美味しいパンを お召し上がりじゃなーいっ !
こんな 素人パンでいいのー??
クレーム 返品は なしでお願いしますョ(笑)
Pan | URL | 2012.05.19 20:41
Panおいしそ~! あっ違った。パンおいしそう♪
念願のニコちゃんとのご対面、ほんとに嬉しかったです。
Panが威張ってガウッって言わなくてよかった~(*^_^*)
ニコちゃん、Panを誘ってた?
yoko | URL | 2012.05.19 22:30
Pan さま♪

いえいえ、Panちゃんのほうが美味しそ~(^^)

こちらこそ お会い出来て 嬉しかったですっ!!
お兄ちゃん大好きなニコでして、
しつこく付きまとって怒られるパターン・・・(^^;
Panちゃんを怒らせなくて良かったです (汗)
また遊んでやって下さいませっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード