おのぼりさん♪


昨日は 今 話題過ぎるくらい話題の スポットに行ってまいりました

ひぇーーーーーっ 高いーーーーーー (@▽@;

思わず のけ反ってしまうほどでしたっ !!
  ちなみに 登っていません (^^;

P1010483.jpg

目的は お隣の ソラマチですから ♪

P1010491.jpg

キルフェボンに 直行です
久しぶりに 美味しいタルトを 食べることが出来ました
オットは 追加で マンゴーのタルトも・・・
計 3タルトも食べちゃって 贅沢過ぎる ティータイムでした (^^;
でも ホントに美味しかった~ (^^)

ふぅ・・・・それにしても 高い・・・
P1010512.jpg

登らずとも お腹いっぱいになりました

次回は すみだ水族館めがけて 来ようと思います (^^)


そして メインイベントの会場・東京ドームへ ♪
楽しみにしていた ミスチルライブでございました

これで 3回目♪
毎回 幸運にも アリーナで チケットは取れるのですが
今回は 超~~~近いじゃあありませんか !!
数人 倒せば (倒さないけど) 手が 届いちゃう ・・・
すぐそこに 桜井さんでしたからっ !!!


本日 また1つ 歳を とってしまいました (^^;
もう 幾つになったのか あえて カウントしない事にいたします (^^)

昼間は オットは仕事だったので 夜だけ お出掛け♪
何とも 色気の無い 焼肉でしたが この1年も 食い気に走る 所存です

お祝いのメッセージや メールを 沢山頂き 感謝感激です
どうもありがとうございました m(^^)m



さぁ 来週は いよいよ キミの 1歳のバースディ♪

P1010547.jpg


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/665-9ace38aa

Comment

かなやん | URL | 2012.05.28 16:36 | Edit
yokoさん、
お誕生日おめでとうございます♪

「数人 倒せば (倒さないけど) 手が 届いちゃう ・・・」
そんな発言をしちゃうyokoさんがかわいいです(笑)

また素敵な一年になりますように!
かわいい子達と素敵な旦那様がいらっしゃるから
それは確実かな?
yoko | URL | 2012.05.29 09:26
かなちゃん♪

どうもありがと~(^^)
いい歳になっちゃったけど おめでと~は とっても嬉しいですっ!!

数人倒せば・・・(^^;
もうね、おばちゃんパワーで やってやれない事はない感じ?(笑)
でも周りに迷惑をかけないおばちゃんにならないとです!!
ワンコ共々、健康第一をモットーにいたしま~す(^^)b
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード