

祝 1歳 ♪


今日 5月28日は ニコの お誕生日 ♪
元気に 1歳を 迎えることが出来ました~ アンクも ケーキ目当てで  祝福の 笑顔です

P1010606.jpg

ケーキは フルコースタイプにしてみました(笑)

P1010601.jpg

1番上は 前菜・ニンジンとキャベツのスープ仕立て
真ん中は チキンのリゾット
1番下は デザートのイチゴとバナナ・・・
を マルッと ゼリーで 固めただけ  ワンコは 文句を言いませんから (^m^;


昨年の夏の終わりにやって来た ニコ

こんなに かわいくて・・・

IMGP6944.jpg

こんなに ちっちゃかったなぁ (^^)

R0014423.jpg

それが 今では ・・・
ますます かわいくなってます (爆) ← 飼い主バカですから m(__)m

P1010412.jpg

本当に 手のかからない子で
夜泣きは 1度も無く 初日から ヘソ天で 爆睡
偏食もなく 下痢なども1度もなし
健康状態は良好です♪

P1000986.jpg

人が好き ワンが好き ニャンが好き の 明るい子
多少 おバカでも 毎日を 元気に 楽しく過ごしてくれれば それでいいです (^^)

こんな ニコですが これからも どうぞよろしく~ U(^ω^)U

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/667-598dcd81

Comment

かなやん | URL | 2012.05.29 10:04 | Edit
ニコニコ~ もう1歳なのね~!
お誕生日おめでとー!
私からしたらまだちびっこだよー(笑)
パピーの時なんて、まるでフェルトドッグのように見えるのは私だけ??

楽しい楽しい1歳になりますように!

真ん中の層はチキンのリゾットか。。。なるほどなるほど。。。 さ来月誕生日の末っ子に何を作ろうかと…。
末っ子は一番雑食だから楽だけど、一番上の姉ちゃんが好みそうなものも入れてあげないと…と頭をひねっていたところでしたので、この組み合わせは頂き♪
yoko | URL | 2012.05.29 23:46
かなちゃん♪

どうもありがと~っ!!
あっという間に 1歳になっちゃいました(^^;
でも 体はデッカいけど 中身はまだまだお子ちゃまなのよー
お笑い街道一直線で 育ってます。

ケーキは 超手抜きの ゼリー固めだったけど
文句も言わずに 完食してくれました (笑)
そっか、お姉ちゃんの好みも ちゃんと入れてあげないとねっ (^▽^)
reiko | URL | 2012.05.30 23:28
nico~、お誕生日おめでと~!!
あんなにちっちゃかったんだね~。
どんどん表情も豊かになって、
本当にお山で過ごす毎日が楽しいのね。
アンクともいい感じ♪
我が家は新しい家族作り中ですが、
アンニコみたいな仲良しさんになれるといいな~

めちゃ美味しそ~なケーキですね♪
メモっとこ!

1歳も楽しい事がいっぱいの年でありますように。
yuusan | URL | 2012.05.31 07:27
遅ればせながら、、、、
ニコちゃん、お誕生日おめでとー!
パピパピニコちゃん、はぁ、、、可愛い過ぎます~
でも、今のもふもふなニコちゃんがもっと好き♪
フルコースのお料理をギュッと一つにした手作りケーキ、美しくて美味しそう~
次のパインのバースディに作ってみようかな~

ニコちゃん、そしてアンクちゃんにも、、、
素晴らしいことがたくさん降り注ぎますように!

パリちゃん | URL | 2012.05.31 09:15 | Edit
遅くなったけれどお誕生日おめでとう!
ニコちゃん、こんなに小さかったんだ~。
アンク兄さんとすっかり仲良しで楽しい毎日ですね。
ニコちゃんの1歳が健康で楽しい日々でありますように!
yoko | URL | 2012.05.31 21:27
reikoさ~ん ♪

どうもありがとうございます~(^^)
はい、あんなに小さかったのに・・・ドスコイ街道一直線です (汗)
もうとっくに アンクの体重を上回っていますが、
やっぱりお兄ちゃんは コワイみたいです(^m^
でも アンクも年のせいか、本当に怒らなくなりました。

なっちゃんは まさに今 可愛い盛りですね~♪♪
ご対面出来る日が 楽しみです~っ(*^^*)
yoko | URL | 2012.05.31 21:46
yuusan さん ♪

どうもありがとうございますっ(^^)
パピーの時間は ホントにあっという間でした。
予想に反して とてもビッグなモサモサ系になっちゃいましたけど(>.<;
でも末っ子は いつまで経っても 子供のような気がします。

はい、いいこといっぱいの 1年にしていきたいです (^^)
いつの日か パインさんとご一緒出来ればいいなぁ♪♪
yoko | URL | 2012.05.31 21:56
パリちゃん♪

どうもありがとうございますっ!!
ニコ、我が家にやって来た頃は 1.8キロほどしかなかったんですよー。
それが 今では・・・(^^;
でも ようやく 成長は止まったみたいです。

大好き過ぎるアンク兄ちゃんと (アンクはたぶん迷惑です)、
健康で楽しい毎日を送らせてあげたいです(^^)
TJH | URL | 2012.06.02 10:46 | Edit
かなり遅れてしまって申し訳ないです。。。

一歳かぁ~かなり新鮮な響き。
まだまだこれからの成長が楽しみですねっ。

大好きなアンク兄ちゃんと仲良く、楽しく、時にはガウガウして下さい。
兄ちゃんは迷惑そうでも案外楽しんでいるはずです~ウチもそうですから・・・
TJH | URL | 2012.06.02 10:54 | Edit
きゃぁ~yokoさん!!

「ニコちゃんお誕生日おめでと~」ってコメント欄に入れたんだけど・・・
POSTをポチッとした後にタイトルってあったからそっちに移したら表示されてないのねぇ(汗)

すみません・・・改めて・・・

お誕生おめでと~ニコちゃん♪
yoko | URL | 2012.06.02 14:54
TJH さん ♪

どうもありがとうございます~っ(^^)
( すみません、タイトルは表示されないみたいです m(__;)m)

ホントに・・・(^m^; 1歳って とても新鮮に感じます。
ずっと末っ子だったアンクと10歳違いですからねぇ(笑)

そんなウザ過ぎる弟に 追いかけ回される毎日のアンクですが
怒ったふりして 嬉しかったり・・・私もそんな気がします (^m^
Taj さんも 実は 楽しんでいらっしゃるのね ?
今度 是非 ニコでウザい体験して下さいな♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
