数日前なのですが、ビビッた話です・・・
アンアンとお散歩中、林の中ですごい至近距離からキジがバサバサと飛び立ちました。
飛び立つといっても、彼らはかなり助走をつけないと飛び立てないようで。。。
そのキジさんにアンアンもくっ付いていってしまいました。。。(>.<)
『アンクー、来~いっ!・・・』。。。アンアン、普通に読んでも知らん振り。。。
あっという間に見えなくなってしまいました。。。
『ア゛ン゛グーーーっ!!!』と、スゴんで呼んでみたところ
『・・・何々、どうした??』と、はと豆な顔で戻ってきました。。良かった。。。
DSCF6440.jpg
以前、クーは散歩中にキジを捕まえてしまいました。。。
『捕ったど~っ!!』と言わんばかりに、私の元に走ってくるクー。。。
『ヒェ~~~~~~っ!!!』の私の叫び声に、
ガッカリした様子で、自分で土に埋めてました・・・(ちょっと感心・・・)
今もその場所を通るたびに、心が痛みます。。。泣
DSCF6521.jpg
『クー姉ちゃん、臆病だけど、やる時はやるねぇ~』


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/67-6552a430

Comment

かなやん | URL | 2006.09.15 14:06 | Edit
アンクがそのままキジさんと一緒に飛んでってしまうかと思ったよ(汗)

クー姉ちゃん、次は鴨頼むよぉ~(* ̄m ̄)
yoko | URL | 2006.09.15 17:53
かなちゃん♪
キジもビックリしたろうねぇ。。。

鴨って・・・ん?・・・食べるの??
誰が調理するのかしら・・・(@o@;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード