

歳の差 10歳


今日も ニコに 邪魔されながらも アンク兄ちゃんは 頑張って 転がしました

P1010846.jpg

秋には 11歳になるアンクと 1歳ホヤホヤのニコ・・・
10歳の 歳の差は とてもとても大きい
たぶん アンクは 毎日必死です (^m^;


P1010831.jpg

ガンバレガンバレっ と応援すると 俄然 張り切る お兄ちゃん
張り切り過ぎちゃって ゴツンもしましたが ・・・


P1010922.jpg

本日も 楽しく 美味しく 良き1日でした (^^)




P1010802.jpg

今日の ニコのTシャツ は カラフルな車が とってもかわいい 新作でーす♪
赤や ピンク ハートや イチゴ柄もあるので 女の子にも おススメですよ (^^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/670-12589337

Comment

ディーノまま | URL | 2012.06.10 01:45 | Edit
ゴブサタデス。
すんごく出遅れましたがyokoさん&ニコちゃん
お誕生日おめでと~♪
ミスチルライブ、超!楽しんでこられたようですね。
スカイツリー、やっぱ高いですか~?
yoko | URL | 2012.06.10 20:43
ディーノまま♪

こちらこそー、大変ご無沙汰しておりますぅ(^^)

おめでとうを ありがとうございますっ!!
驚きの いい年になってしまいましたが、
おめでとうは とっても嬉しいものですねっ(^m^

スカイツリーは とっても高かったですー!
登らずとも 見上げただけで、十分満足いたしましたよ♪♪
reiko | URL | 2012.06.12 18:54 | Edit
こちらにも毎日必死の方がいられて良かった~(笑)
アロも毎日必死みたいです
我が家は9歳違いだけど
優しいニコに比べて、生意気なナッツ(汗)
ここが問題ですよね~。

仲良く寝ている時は、微笑ましいだけどね。
そうこういっても下の子は、兄姉が大好きなんだよね~
yoko | URL | 2012.06.12 23:14
reikoさん ♪

まぁ アロさんもでしたか・・・??

お兄ちゃんというより お爺ちゃんの域なので
アンクは 毎日 クタクタのようです (^^;
ニコは とても ドン臭いんですが
ドスコイ体型で アンクに 体当たりなんですよ(苦笑)

ナッちゃんも お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きなんですねぇ♪
ニコも アンクが 好き過ぎて しつこく付きまとっております。
まさに金魚の (デッカイ) フンです (^m^;
かなやん | URL | 2012.06.13 15:38 | Edit
アンクがほんとかわいいねぇ!
なんていうか、自分も一生懸命になってしまう子どもっぽさが可愛くてたまらない(笑)
るぅの場合は6歳違いだからまだ良いのかな?
一緒になって遊んでるところが笑えます。

なんで、ちびっこは体当たりするんでしょう(笑)
同じですよー!
yoko | URL | 2012.06.14 11:05
かなちゃん♪

ありがとうーっ!
そうなの・・・アンクがちょっぴりヤングになって可愛いのー(親ばかねぇ(^^;))
ニコに負けるまいと 頑張っているもよう・・・(笑)

やっぱり体当たりするぅ??
ニコはアンクだけではなく、だれかれ構わず 激突なの(>.<
ワイワイはしょっちゅう ふっ飛ばされてるわ・・・
お客様にもドーンと突撃で ビックリされちゃってます(^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
