初夏のバスケットアレンジ♪

2ヶ月ぶりに AtelierMAR さんの アレンジメントレッスンでした

ホワイト×グリーンの バスケットアレンジ♪
今回の花材は アナベル・エクレール・ケイトウ・ユーカリ・ブルーベリー・アワ・・・

P1020098.jpg

先生ご指導のもと 三者三様 とっても素敵に完成いたしました ♪
ホワイト×グリーンて 本当に 爽やか~ (^^)


P1020080.jpg

初参加の Sちゃんは 昨年大好評だった アジサイのブリザーブドの リース
Sちゃんのイメージにピッタリな 雰囲気に仕上がりましたね~
昨年 私はホワイトのブリだったのですが このカラーにも 挑戦してみたいなぁ♪

今回も 終始楽しいレッスンでした
ご参加くださった 皆様 どうもありがとうございました m(^^)m

e 先生 毎度 遥々の 出前レッスンに 感謝です !
また次回も 楽しみにしていま~す m(^^)m




オマケ・・・

P1020075.jpg

Boo兄さんに ガッツり 怒られたニコ・・・
心が ポッキリ折れちゃって 1日 しょんぼりでございました
何でも お勉強だよ・・・また 1つ学んだニコちゃんでした

ビリーに 慰めてもらっていましたよ (^m^

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/672-67e8a281

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード