

チビニコ♪


ひさーしぶりに フェルト (^^)
プチ・ワークショップに 参加しました♪

先生は 5月に 八ヶ岳の住人になられた お友達です

DSC_0235.jpg

この日は とっても面倒くさそうな ニコに挑戦
だいだいの形を整えて 次は ひたすらの植毛作業
その後 チョキチョキとカットをして

P1020258.jpg

はいっ ニコ の出来上がり ♪♪
リアルニコに もの凄い狙われている チビニコでした

 日時はまだ未定ですが フェルトのワークショップが 開催されるそうですよー !!
 先生 ・・・ 只今 準備をされています
 皆様 どうぞ お楽しみに~っ (^^)/




数日後・・・
またまた フェルトの先生宅にて・・・
はじめましての なっちゃん ♪

P1020233.jpg

超 かわいい 美形ジャックちゃん
ニコとは 同級生なんですよ (^^)

P1020225.jpg
                            ぬーんっ と 出ている リキ兄さんが 素敵ですー
ワンコまみれの ある 楽しい週末でございました


P1020237.jpg P1020239.jpg P1020242.jpg
P1020244.jpg P1020246.jpg

その後 人間達は ふらここ食堂にて おいすぃディナーを頂きながら
楽しいおしゃべりに 花が咲きましたとさ (^^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/676-c5f7168a

Comment

reiko | URL | 2012.07.07 23:09 | Edit
yokoさ~ん、先日は、お会いできて楽しかったでーす!!
それにnico君にも会えて、嬉しかった♪
ナッツも同級生にnico君の後をおって(笑)
とっても楽しそうでした。
今後も同級生としてよろしくお願いしまーす。

nico君人形、最初があんな状態だったのですね(笑)
とってもいい雰囲気に出来上がってて、さすが!

ふらここ、美味しかったですね~。
ちゃんと写真とれてるし。。。(笑)

またフラッとお邪魔した時には、遊んでくださいまし☆
yoko | URL | 2012.07.09 15:05
reikoさーん ♪

こちらこそ 先日は楽しかったでーすっ!!
念願の なっちゃんにも会えて 嬉しかったです(^^)
美人のなっちゃん・・・今後ともニコをヨロシクで~すっ(^^)/

ふらここディナー、楽しかったですね(^m^
お料理画像は かろうじて撮れていました(笑)
また 是非 ご一緒させてくださいませ~っ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
