

西湖♪

オット 突然のお休み宣言にて・・・

P1020285.jpg

2年ぶりに 西湖へ行きました
ニコは 初めての 西湖 ♪
押し寄せる 波に かなり ビビりの ヘッピリ腰

P1020304.jpg

しかし 次第に増える 子供達のカヌー教室
ワンコさんも まぁたくさんたくさん・・・
アンニコチームは ひっそりと遊ばせていただきましたよ

P1020366.jpg
                 アンク・・・無理矢理 泳がされて 不満の表情・・・

すごい 暑さでしたが 水は冷たくて 気持ちよかったです
P1020453.jpg

アンクは 岩場で・・・

P1020438.jpg

ニコは モアイ像ばりの 表情で・・・
レッドちゃんを出せと 言っていましたが・・・ 迷惑必至なので もちろん 出していませんよ (^^;

P1020323.jpg

やっぱり 西湖は いいなぁ (^^)

遅い ランチは もちろん cafe M にて・・・
平日にも かかわらず 店内もテラスも 満席っ !!
ずいぶん 待って ようやく入店できました♪

P1020461.jpg

が、大量の ブヨと 上から落ちてくる 毛虫と 戦いながらでした (笑)
ブヨに 噛まれなくて 良かったわ (^m^

P1020466.jpg

そんな 久しぶりの アンニコ家の 休日でした ♪♪



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/677-33ecc31b

Comment

ai | URL | 2012.07.05 20:52
うっ cafe M 行きたいけど ブヨ(テラスだから?)
ニコは かたまっているのかい
キャンプも見てるぶんには楽しそうだけど
いろいろタイヘンかもなぁ!(でもしたい)
yoko | URL | 2012.07.06 21:11
ai ちゃん♪

今度 一緒に行こうよ~(^^)
山中湖の ペーパームーンと セットでどう ?!

私も キャンプは 無理・・・(笑)
| | 2012.07.08 01:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
