スポンサーサイト


ボクにも貸して


暑い日が 続いてます

P1020495.jpg

梅雨明けも間近か・・・明日からは お天気が荒れそうですよ



お散歩も 陽が 西に 傾きかだしてから

P1020504.jpg

それでも まだまだ 暑いねー (>.<;

P1020478.jpg

レッドちゃんも ちょっとだけね
うーん・・・両サイドから 押し合っていては 転がらないんだよー(^^;



ずいぶん前に まとめて買った ケロちゃんピーピーが
忘れた頃に ポロっと 1個 出てきました

P1020516.jpg

アンクは これ見よがしに ニコに見せびらかしながら ハムハム
絶対に アンクから奪うことをしない ニコは
『 ボクにも貸して 』 と 一生懸命 訴えかけます
意地悪な お兄ちゃんは ド無視ですけどね (^^;

P1020534.jpg

ようやくニコのもとに来た頃には もう ピーピーは鳴らない・・・
半分に ちぎれている・・・

それでも ニコは 嬉しそうに ハムハムしていました

たまには 新しい オモチャを買ってあげないとね・・・ (^^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/678-77a98fae

Comment

かなやん | URL | 2012.07.17 10:07 | Edit
ニコニコの「かしてっ♪」ってお手手かかわゆぃ♪

新しいおもちゃ…。うちは何年買ってないだろうか(笑)
末っ子はなんでもよいんだよねー!
タオル丸めた物とかでもいいみたいで、私が寝転がってるとちゃんと手に持ってきてくれるし。(どんどん横着になるカイヌシ…)

アンクはやっぱし永遠のおこちゃまだな♪
るぅはわざとポロリって目の前に落として貸してあげてるよん♪
yoko | URL | 2012.07.18 21:02
かなちゃん ♪

そうなの・・・短い お手手がかわいいでしょ(^m^

ニコも何でもいいみたいだよ。
アンクが壊したおもちゃを 大事そうにハムハムしています。
アンクは 相変わらず おとなげない オヤヂだわね(^^;
ニコが 無理矢理取ろうとしないのを いいことに
毎日 何かしら 見せびらかしてます
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
