スポンサーサイト


プール開き ♪


梅雨明けしましたね

・・・途端に 真夏日 (*-*)
八ヶ岳も けっこうな 暑さです (>.<
もはや 避暑地じゃないなぁ・・・

そんなわけで アンニコ家も プール開き ♪
ニコは 初めての プール体験

・・・ が・・・ 水に入れたら 固まった・・・(^^;

P1020668.jpg
                             どうしろと・・・ ?

P1020666.jpg
                             いったい ボクに どうしろと ??

P1020717.jpg

ブルーな表情のまま なかなか 動こうとしない ニコでしたが
アンクに習って だんだん面白くなってきたもよう・・・
今まで 苦手だった 入水も もう 大丈夫だね (^^)

P1020729.jpg

ニコの あまりの エキサイトぶりに アンクは ずぶ濡れ・・・気の毒に (笑)
うん・・・まぁ 楽しんでくれて 何よりです (^^;

P1020698.jpg

今年の夏は 毎日プールになりそうです ♪♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/679-8d9dfe55

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
