スポンサーサイト


ぴくちーっ!!

ピクシーに会いたいっ!!

。。。と、SKY☆DOGの営業時間終了ギリギリに飛び込ませていただきました!!
・・・スンマソンっ(>,<;)

いや~~~、もうピクチーってばホントにに可愛かった~っ!!
DSCF6588.jpg
話しかけるとじっと見てくれるつぶらな目目、ポンポンのお腹。。。
カバンに入れて持って帰りたいくらいでした(*^^*)ポッ。。。
実はパピーの『にほい』が好きですっ(^m^)
今度はいつ会えるかなぁ。。。♪
DSCF6586.jpg
エース兄さん、妹ちゃんの人気に負けないでねっ!

今回は幸運にもっ!!
DSCF6623.jpg
ボンド家の皆様、はじめまして~m(__)m
ボンド君、デコにヒミツがあるらしい?かわゆいBOYでしたっ(^o^*)
DSCF6610.jpg
すっかりお疲れでおネムのグリグラさんに会えて。。。
DSCF6624.jpg
ご近所チームのジャネ子さんにも会えました~っ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
〈オマケ〉
留守番だったアンアン。。。もの凄く念入りなニオイチェックが入りました・・・
DSCF6632.jpg
『・・かぁたん、浮気のニオイ・・・』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/69-2796fa4b

Comment

かなやん | URL | 2006.09.22 11:20
ピクちゃんかわいぃのぉ~~
盗みたくなっちゃのわかるよぉ~~

パピパピのニホイってなんか…いいんだよねぇ♪ 

あ…パピパピじゃないけど、脳天はパピー以下かも?のヤツを今度は是非会ってやってくださいなぁ。 
yoko | URL | 2006.09.22 18:03
かなちゃんもパピパピのニホイ、好きなのね?(^m^)
なんか独特のニホイだよねぇ。。。

>パピパピじゃないけど、脳天はパピー・・・
ププっ、そういう子、我が家にもいますけど~(^-^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
