XmasLesson2012


AtelierMAR さんの XmasLesson2012
2日間にわたり 開催させていただきましました~♪

1日目 7名、2日目は6名様と
今年も とても賑やかで楽しいレッスンとなりました (^^)

P1040951.jpg
              ↑ 皆様 集中 の図・・・

そして完成・・・

P1040945.jpg

2012バージョンのリースです
麻のリボンは 赤をチョイス♪
オリーブの実が なんともかわいくて
とてもナチュラルなリースに仕上がりましたよ~

P1040961.jpg

今年も 我が家の玄関に 一足早くクリスマスがやって来ましたっ !

毎年 このまま ゆっくりゆっくり ドライになって
初夏まで 楽しませてくれるのです
その変化もまた 楽しみなのですよ~ (^^)



レッスン後のスイーツは マーブルシフォンケーキと クリームチーズケーキを
ご用意させていただきました

c0141228_9582673[1]

A's Kitchen+++ さんが 綺麗過ぎーっ!!! に撮ってくださいましたので
お写真を拝借ですっ!!
a さん ありがとうごさいますっ(*^^*)



今年度のAtelierMARさんのレッスンは これにて終了です
ご参加くださった皆様 本当にどうもありがとうございましたっm(^^)m

ちょうど1ヶ月後・・・
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね ♪


e ちゃん 出前レッスンをありがとうございましたっ m(^^)m
今年も 大満足なリースが出来上がりましたっ♪♪
来年もまた 楽しいレッスン出前をよろしくお願いいたしまーすっ!!



* * * オマケ * * *

お客様へのおもてなし?? で すっかり疲れたのか 撃沈の アンニコ
アンクは 完全に枕になっちゃってます (^^;

P1040940.jpg
 みなたま おいちい くりつまつを おむかえくだたい   
  なんなら でなーへ うかがってあげてもいいでつよ ♪
  いつでも おふぁーを うけつけちぅでつ (^^)/



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/691-a4dc3980

Comment

| | 2012.11.30 00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2012.12.01 21:14
鍵コメ様♪

今回は お仕事でしたのね。
またお時間が合えば ご参加下さいね(^^)

葉月、いっぱい頑張ったね。
本当に幸せな一生だったと思います。
長い間 可愛がって下さってどうもありがとうm(__)m
ネコチャン達は きっと葉月にかわって
見守ってくれているんじゃないかな(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード