クリスマスプレート♪


A's Kitchen+++ さんの お料理教室に 行ってきました♪

大人気の a さんのお教室は なかなかお席が取れないのですが
今回は すでに満席状態にも関わらず 無理矢理入らせていただきました (^m^;

P1050011.jpg

お写真もプロな腕前・・・
素晴らしいレシピカードも 頂けちゃいます♪

P1040986.jpg

下ごしらえも 完璧な状態で ご用意してくださっているので
先生ご指導のもと パパッと あっという間に 完成しました
 ・・・間違いなく ウチでは こうはいかない ・・・(^^;

P1040989.jpg

目にも美しい (*^^*)
何もかも とーっても美味しかったです♪♪
テーブルセッティングも 大変 勉強になりました~っ !

P1040996.jpg

そして・・・
嬉し過ぎる スイーツ & お土産付き~っ♪

P1050002.jpg

シャンパンのケーキ・・・ お持ち帰りしたいほど 絶品でした

a さん、 ご一緒させていただいた皆様 ( 乱入しちゃって ごみんなさーい (^^; )
どうもありがとうございました m(^^)m
またぜひ 次回も参加させてくださーいっ(*^▽^*)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/692-63b9f4ff

Comment

acco | URL | 2012.11.28 22:18
yokoさん、丁寧なみじん切りをありがとうございましたぁ~~
包丁サバキ、すばらしく見習います。。。(汗)
案外!?下準備もなく、進行できますから
ウチでも、あっという間に完成~しますよっ☆

次回は一転、地味なテーブルになるかもデスがぁ
よろしかったら、お待ちしてますっ。

ありがとうございましたぁ~~~!
yoko | URL | 2012.11.29 14:40
accoさん♪

素晴らしいレッスンをありがとうございましたっ(^^)
初めて参加させていただき、大人気な理由がわかりました~っ!
無理矢理にでも 入らせていただき良かったです♪
なにもかもとっても美味しかったですっ!!
次回も楽しみにしています。
今度は割り込まないようちゃんとお申し込みいたしますね(^m^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード