BETTY家・参上っ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
2ヵ月ぶりにBETTY家がお山に来ました~っ!
乳(BETTY父)には内緒の『SURPRISE☆BIRTHDAYPARTY@SKYDOG』を
BETTY母が企画。
アンクチームも呼んでいただきましたっ♪
乳、とっても喜んでいたので、これは大成功でしたねっ(^o^)V

DSCF6643.jpg
べ 『ではそろそろおいとましますから・・・』
いえいえBETTYさん、今夜は帰りませんから。。。
DSCF6647.jpg
べ 『・・・なじぇに・・・??』

DSCF6705.jpg
実は乳と誕生日が1日違いのアンアン。
なんとプレゼントをもらってしまいました(^.^*)
大興奮につきすぐに没収。。。嬉しすぎて秒殺の恐れアリ。。。
アンアンの鑑賞用にさせていただきますっ!
どうもありがとうっm(__)m



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/70-dd0cdae2

Comment

BETTY父 | URL | 2006.09.24 13:42 | Edit
アンク没収になったんだ・・・興奮もMAXになるよね^^BETTYも没収中です!!
今度は前髪を退治しに行くのでもう少し我慢しててね♪
BETTY母 | URL | 2006.09.24 13:47 | Edit
すっかりお世話になりましてありがとうございました(*^_^*)
何故かベティ、ず~っと端っこでしたね・・・
もしや、アンク家何かいる!?(爆)

また沢山お喋りしましょ! 
きのこの季節に行けるといいな~
yoko | URL | 2006.09.24 22:56
BETTY乳さん♪
BETTYも没収中なのねぇ(^m^)
あの動きは興奮するのもムリないねぇ。。。
前髪、退治してくれるの??
もちろん、待ってますよ~っ(^o^)/

yoko | URL | 2006.09.24 23:00
BETTY母さん♪
こちらこそ、どうもありがとうっ(^-^)
またいろいろ語りましょうっ(^o-)
キノコの季節。。。是非来てねぇっ!
うんうん、BETTY常に隅っこにいたよねぇ。。。
アンク家に何かいるとしたら。。。何だろう。。。(^.^;)怖っ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード