

久々 新作~


先日の あの大雪・・・アンニコ地方には まだたっぷり残っています
道路はすっかり踏み固められ どこもツルツルで怖いのなんのって・・・(>.<
路肩の雪だまりも 氷化しているので 要注意です



さて・・・
久しぶりに新作です

P1050853.jpg

と~っても気持ちの良い肌触りです♪

P1050846.jpg

アンク着用の1色もいいですが ニコ着用の信号機カラーもかわいいですよ(^^)
リブは首周りのみの使用なので ストレスフリーで お洋服嫌いのワンちゃんにも是非っ!!

こちらからどうぞ~ ⇒⇒⇒ SHOP


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/701-8e370c5e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
