

フェルトのバッグ


先日 フェルトバッグレッスンに参加してきました
初の 水フェルト
フワフワの原毛に 熱ーいお湯をかけ ほんのちょっと洗剤をたらし
ひたすら揉んで擦ってを繰り返し 縮絨させています

そして 数時間後 ・・・ 出来上がり~♪

P1050885.jpg

その後 すっかり水フェルトにハマりまして・・・

P1060089.jpg

増殖ちぅ~

P1060095.jpg

手荷物の少なさでは 誰にも負けない自信があるので
赤いミニバッグでも十分なのですが
ちょっと 大きめに作ってみました

P1060090.jpg

赤いバッグの裏面には ヒツジがおります♪

さて 次は 何色バッグにしよ~ (^^)



今日のニコ 。。。

P1060065.jpg

ヘビをやっつけて 某ねずみの国の犬もやっつけました

このところ 顔毛と耳毛が ますます伸びています・・・




P1050846.jpg
しもふりボーダーTシャツ 発売中~


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/703-98f742df

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
