風のマルシェ ~vol.4~


風のマルシェ vol.4 を開催いたします

kazemarche_ura[1]

5月10日・11日・12日の3日間
場所は 昨年の春にも開催した IGELKOTT さんです
今回も 皆様により楽しんで頂けますよう
スタッフ一同 頑張りまーすっ !

今回のDM ・・・ちょうど5月の ateliersVent の裏庭です
そこに マルシェスタッフである<mine>さんにマルシェの息を吹き込んでもらいました
皆様にも爽やかな風を感じていただければ 幸いです(*^^*)
ご希望の方には 発送させていただきますので
コメント欄にクローズにてお知らせ下さいませ !

マルシェの詳細などは 風のマルシェ のブログにて 更新してまいります

そして facebook にも専用ページを開設いたしました
こちらもどうぞご覧下さいませっ !

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/708-ef9271e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード