スポンサーサイト


お待ちしてましたっ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
かねてよりお待ちしていたマール家ご一行様が、とうとうお山にご登頂っ!
ekoさんとnaruさんは約2年半前に西湖で初のご対面。
その後、なかなかお会いできなかったのですが、ついに再会ですっ!
西湖の時はまだBoo君とCo-B君を迎えられる前。。。
もう2歳なのだけれど、なんだかまだあどけなさが残るとってもかわいい男の子達でした。
昨日はSKY☆DOGでランチを頂き、爆笑話に花が咲き。。。(^▽^*)>>>

ではでは、今日はアンク家ご用達の芝生の広場へご案内~♪
_IGP2722.jpg

_IGP2708.jpg

_IGP2707.jpg

_IGP2660.jpg

_IGP2688.jpg
とってもいいお天気、風は涼しくて気持ちの良い爆走日和となりました~(^o^)V
_IGP2748.jpg

_IGP2736.jpg
みんなで記念撮影っV(*^^*)V
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
遅めのランチの後はアンク家に移動。。。
いつまで経っても建築途中のアンク家。。。(@.@;)
所々朽ちているオンボロ具合にさぞかしビックリされたことでしょう。。。(>.<)
DSCF6803.jpg

今回はワンの話題以外にもいろいろなお話が出来ました。
常にお山に篭りきりのアンクチームには、お2人のお話はとても刺激的(^m^)
とっても楽しくて、あっという間に日も暮れて。。。涙
またのお越しを心よりお待ちしていますから~っ!!
DSCF6780.jpg
このお2人さんのお話はまた明日。。。(^m^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/71-e3222852

Comment

eko | URL | 2006.09.24 13:44 | Edit
マールとヴィッキーが一緒に走ってる写真なんて初めてだよーっ!
飼い主でさえおさえられないこの図…yokoさんったらすばらしいわっ(>_<)
それにしてもやっぱり似てるわ、この姉妹。

アンクとBooちゃんの2ショットもかわいい~っ♪
明日も楽しみにしてマス♪

みんな笑ってるね~っ(*^。^*)
naru | URL | 2006.09.24 22:18
すご~い!
姉妹が一緒に走っている写真♪
VICKEEが走っている写真なんて私撮った事がない・・・
このお写真ほしいわぁ
やっぱりお山の力はスゴイね!

次回アンク兄さんCO-B君とも2ショットお願いしま~す♪
我が家のCO-B君もレッドちゃんに燃えてます!
yoko | URL | 2006.09.24 23:06
ekoさん♪
え~!?
そうだったんですか??
ではとってもラッキーな場面に遭遇できたんですねぇ、アンクチームっ!
確かにホントによく似てますよねぇ(^m^)
。。。でもあれだけパチパチ撮ってたわりには、
ちゃんと撮れてたのは数枚でした。。。涙

yoko | URL | 2006.09.24 23:13
naruさん♪
VICKEEさん、他にも撮れてましたよ。。。爆走写真っ!
また『続き』でアップしますねぇっ(^.^*)

CO-B君もレッドちゃんの虜に?
次回はドリブル2shotを撮りますっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
