スポンサーサイト


masishu-八ヶ岳刺繍教室


楽しみにしていた 『masishu-八ヶ岳刺繍教室』 のワークショップが
我が ateliersVentにて 開催されました

P1060605.jpg

yoneco先生のご指導はとってもわかりやすかったです
先生が描いてくださったワンワン達…どの子も激似ーっ!!

P1060626.jpg

これが下絵となり チクチクチクチク3時間・・・
どうですか~っ?

P1060610.jpg

愛犬への 愛情溢れる作品が出来上がりました(*^^*)



DSC_0272.jpg

ニコですよ♪

本来ならば もう1度教室に参加させて頂き そこでアンクも作りたかったのですが
それはなかなか難しく・・・(>.<;
なので 無理を言って アンクのキットを注文させて頂きましたm(__)m

DSC_0277.jpg

夜なべしてこちらも完成っ!!
もう かわい過ぎるーっ b(>▽<)d (親ばかの自画自賛なり…)
またまた 宝物が増えました~っ!!


yoneco先生、そして今回企画してくださったsatomiちゃん
楽し過ぎるワークショップを本当にありがとうございましたっm(^^)m
また ワクワクな企画をよろしくお願いいたしますっ!!
ateliersVentは いつでもwelcomeでーす(*^^*)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/714-c2a5a006

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
