スポンサーサイト


クラフトフェア松本


電車に揺られ 友人達とワイワイガヤガヤ…
『クラフトフェア松本』 に行ってきました

松本駅に降り立つと もうすでに熱気ムンムンっ !
このイベントの凄さを改めて実感っ(@▽@;

FB_IMG_13694432085994781.jpg

会場にはオープン前に到着したのですが
もうすごい人・人・人・・・・・・・

確か数年前に来た時も こんないいお天気で 暑かった
まさにあの日が蘇るー (^^;

昨年ボランティアで参加してた mちゃんにご案内していただき
沢山の店舗を見て回りました
…でもね やっぱりもの凄い暑さと人にヤラれて
早々に会場を後にしたのでしたー (^^;

IMG_20130525_125743.jpg

マフィンが自慢のamijokで 一休み♪
私はバナナとチョコレートのマフィン
美味しかった~(^▽^)

その後 松本の街をぶらり散策

DSC_0297.jpg

ステキなお花屋さんを 見つけて・・・

DSC_0316.jpg

大輪のガーベラに一目ぼれ(*^^*)
連れ帰りました~

mちゃん そして ご一緒してくださった皆様
楽しい1日遠足 ありがとうございました~m(^^)m


次回は 松本グルメ&ショッピングツアーを企画
参加者募集中ですってよー (^^)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/715-d64ec04f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
