暗い・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
さてさて、続きでございます。。。

BooちゃんとCO-Bくんは今回が初対面。。。
2ぴき共、とっても社交的で活発な優しい男の子。
DSCF6673.jpg
ぶ 『ども、はじめまして。。。』 と、ご挨拶してくれたのに。。。
あ  『。。。。。。(実は緊張中)』  オイオイ・・・
DSCF6674.jpg
ぶ 『あの、あの、Booです』 と、自己紹介もしてくれたのに。。。
あ 『。。。。。。(かなり緊張中)』  ちょっとちょっと・・・

DSCF6660.jpg
ぶ 『もしもし。。。』 と、何度もアプローチしてくれているのに。。。
あ 『。。。。。。。。。。』  ・・・
・・・・と、かなり失礼でぶっきらぼうな態度のアンクでございます。。。。
Booちゃん、ごめんよぉ~(>.<)

・・・アンク、全くもって社交性がありません。。。
(巷では秋葉系?とも言われてますが。。。)
いつも背中に 『ほっといてください』 という、人には見えない張り紙を張ってます。。(-.-;)
なのに、なのに。。。
DSCF6759.jpg
こ 『あの、あの、遊びませんか?』
ぶ 『アンク兄さん!』
あ 『。。。は、はい。。。。』 (飼い主の勝手な解釈)
DSCF6717.jpg

DSCF6771.jpg

と、3びきで追いかけっこやプロレスがはじまりました♪

DSCF6729.jpg
こんなに近くでくつろぎの図・・・
何だかとっても嬉しい出来事でした。。。(^m^)
Booちゃん、CO-Bくん、根気よく誘ってくれてどうもありがとうっ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大運動会の後は。。。。。
DSCF6821.jpg

DSCF6753.jpg

DSCF6742.jpg

DSCF6749.jpg

『とってもとっても楽しかったよ~っ!
 また遊びに来てねぇ~っ(^o^*)/~ 』 アンクより**

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/72-8b03948c

Comment

eko | URL | 2006.09.27 10:07 | Edit
初対面で仲良くできると単純に嬉しいんだよね~母としては(^^)
アンク、また遊んでやってね~まだまだわからんちんなBooだけど。。
yoko | URL | 2006.09.27 14:47
ホントにホントに嬉しいですっ(^m^)
こちらこそ、Booちゃんまた遊んでねぇ~っ!!
hmm | URL | 2006.09.30 09:56
Booちゃんってホントにお兄さん好きよね。ほほえましいわ^o^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード