

アンアン☆祝☆5歳っ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
今日はアンアン5歳のお誕生日ですの(^m^*)
あっという間に5歳になっちゃったなぁ。。。

。。。ホントに5歳???

小川にて・・・今日の遊びはボールを水の中に落としては、拾うという
なんとも地味なもの。。。
まぁ本犬が非常に楽しそうなので、いいとします。。。(^-^;)
DSCF6915.jpg

DSCF6916.jpg

DSCF6917.jpg
『・・・楽しいですけど、何か?』

で、年に1度のメデタイ日なので、Special Guestの登場です。。。
         *
         *
         *
1年以上封印していた【元祖レッドちゃん】ですっ!
予想外のサプライズだったようで、アンアンもう息が出来ない程の
興奮と喜びだったそうな・・・(@.@;)
DSCF6959.jpg
そして【元祖レッドちゃん】は、アンアンに別れを告げ
また物置の中へと帰って行きましたとさっ。。。また来年~!

DSCF6979.jpg
『アンアン、ホントに5歳なの?』
DSCF6972.jpg
『・・・いつまで経っても子供だわ。。。』

『5歳も元気にいきまっしょいっ!!』 ←ちと古い?
DSCF6889.jpg
『エースパパ~ん、お誕生日おめでとうで~すっ!!』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/73-518e1e06

Comment

み~ちゃん | URL | 2006.09.27 21:47
アンク~お誕生日おめでとー♪
この1年も元気でね~^_^
TJH | URL | 2006.09.27 23:34
5歳のお誕生日おめでと~☆
これからもよろしくねぇ~また一緒にあそぼ~ね☆
ももたんママ | URL | 2006.09.27 23:38 | Edit
アンアン、おめでと~!! これからもいい味だしてね!! ^m^
naru | URL | 2006.09.27 23:43
アンク兄さん~
お誕生日おめでとう♪
アタチもレッドちゃんにハマっちゃた!
by VICKEE
YUMIっち | URL | 2006.09.28 00:55
アンク君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
地味な遊びで喜ぶ姿にヤラレマシタ!可愛すぎですっ!

5歳のアンク君も幸せでありますように♪
yoko | URL | 2006.09.28 09:48
み~ちゃん♪
どうもありがとうっ!
元気で楽しい1年にしていきま~すっ!!
yoko | URL | 2006.09.28 09:51
TJHさん♪
ありがとうございますっ!
TJ家の皆様がお近くにいらっしゃる気配は感じつつ。。。
また是非、ご一緒してくださ~いっ!!
yoko | URL | 2006.09.28 09:52
ももたんママ ♪
ありがとうございますっ!
ますます地味にヘタレに磨きをかけま~すっ(^m^)
yoko | URL | 2006.09.28 09:55
naruさん♪
ありがとうございますっ!
レッドちゃん、VICKYもトリコに??
 『今度、デッカイの貸してあげるね!』 byアンク
yoko | URL | 2006.09.28 09:58
YUMIっちさん♪
ありがとうございますっ!
アンク、ホントに地味なヤツでして。。。汗
生で見ているともっと地味だったりします。。。
かなやん | URL | 2006.09.28 11:13 | Edit
アンアンお誕生日おめでとぉ♪
チミは生まれてから激動な犬生を送ってるとおもうじょっ。
その笑顔から「幸せいっぱい♪」なのは一目瞭然だよっ。

レッドちゃん、封印されちゃったのぉ?(笑) また来年まで出してもらえないのかしら。。(* ̄m ̄)
JamPapa | URL | 2006.09.28 13:00 | Edit
5歳のお誕生日おめでとう。いつまでもやんちゃで楽しませてくださいね。
レッドちゃん、大きくて楽しそうですね。でも、なんで封印されちゃったのかな?
そんなに念力が強いの?
まゆみ | URL | 2006.09.28 14:30
こっちにも♪アンアンお誕生日おめでとぅ~♪
水の中にボールを落とし→拾う遊び、本当楽しそうだね~☆
そういう楽しさをファンファンにも教えてあげて~笑♪

ちょっとご無沙汰した間にブログが変わってるぅー!!
ヤプログだと写真5枚までだし、エラー多いし私も引越ししたいなぁ~
ライナママ | URL | 2006.09.28 19:38
アンク、誕生日おめでとう!
またお山で一緒に遊ぼうね♪
グリフパパ・グリフママ・グリフ | URL | 2006.09.28 21:59
アンクHappy Birthday!!
これからも同級生のグリフをし^-^)よろしく尾根!
レイか~ちゃん | URL | 2006.09.28 22:36
まぁっ アンクさん お誕生日おめでと~! レッドちゃん登場良かったね♪
yoko | URL | 2006.09.28 22:49
かなちゃん♪
どうもありがとう~っ!
・・・激動っていうのはちょっとドラマチック過ぎでないか~い(^.^;)?

レッドちゃん、束の間の再会だったのよんっ!・・・そう、また来年(^m^*)
yoko | URL | 2006.09.28 22:57
JamPapa♪
どうもありがとうございますっ!!
レッドちゃん、スゴく楽しいみたいです。。
でも重たいので、当たるとかなりイタイです(^m^;)
封印の訳は、好き過ぎて、キレキレになってしまうのすぅ。。。
yoko | URL | 2006.09.28 23:02
まゆみちゃん♪
どうもありがとう~!
地味な遊び、ファンファンも是非やってみて~っ(^o^;)
きっと全然面白くないと思う。。。汗
ブログ、FC2は変わってないよ~ん。
デザイン?を変えてみただけだす。。。
これ、写真がいっぱい貼れるからおススメで~す(^o^)V
yoko | URL | 2006.09.28 23:04
ライナママ♪
どうもありがとうっ!!
こちらこそ、また遊んでね~っ!
お待ちしてま~す(^o^*)/
yoko | URL | 2006.09.28 23:06
グリフパパ・グリフママ・グリフさ~ん♪
どうもありがとうございま~すっ!
こちらこそ、これからも同級生アンクをヨロシクで~すっ(^-^*)/
yoko | URL | 2006.09.28 23:09
レイか~ちゃん ♪
どうもありがとうっ!
レッドちゃんと久々の再会で、大興奮でした~(^m^)
BETTY母 | URL | 2006.09.29 09:53 | Edit
イヤ~ん 乳と1日違いだと思ってたから今日と勘違いしてました!!
遅ればせながら、アンクhappy birthday!
また遊びに行くからね~!
サッカーボール大事にせえよ!(笑)
yoko | URL | 2006.09.30 08:50
BETTY母~♪
どうもありがと~っ!
そうそうアンクは乳の1日前でした・・・(^m^)
『サッカーボール、見てるだけだよ』 あんくより
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
