

ダブルで誕生会っ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今日は、なかなかお山を下りられないアンク家に愛の手が・・・涙

グリフ家がお山にご登頂。
SKY☆DOGにておいすぃランチを頂き、
グーちゃんのお誕生日プレゼント、カッコイイカラーを拝見っ!
アンアンも色違いで購入しましたっ(^-^*)V (9/9の日記参照)
そう、グ~ちゃんはアンアンとお誕生日が3日違い♪
『メデタイ5THバースディ』なので、ダブル・バースディパーチーを開催\(^o^*)/
DSCF7031.jpg


DSCF7045.jpg
ぐ 『そっちのケーキのほうが大きくない??』
あ 『いやいや、そっちのケーキのほうが大きいよ!』

今でこそこんなに近くで大人しくしているアンクですが、
ここまで来るのにはかなりの時間がかかりました。。。(^.^;)
『あの頃』は本当に大変でした・・・いろんな出来事がありました・・・
助けてくれた師匠、励ましてくれた方々・・・感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
無事に5歳を迎えることができました!!
そしてグリフ家は『あの頃』から、近い悩みを持つ『同志』の存在でした。
『あの頃』の尽きない話で夜はトップリと更けていきました(^-^*)
『あの頃』の長~~~いお話はまた今度。。。ホントに長いんで(^m^;)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/74-849423c1

Comment

かなやん | URL | 2006.10.02 17:59 | Edit
なんかかわいいオトコノコ達だね♪ 同士って分かってるかなっ(* ̄m ̄) なんだかほほえましいよぉ。
必死だった頃を思い出せる…ってことは、今はその頃よりずっとお互い(犬と人)が分かり合えてるってこと…だから幸せなんだよねっ。
グリフパパ | URL | 2006.10.02 21:48
yokoさん、この前はいろいろとありがとうございました!
まだまだ日々精進のグリフ家ではありますが、これからもよろしくお願いします!
yoko | URL | 2006.10.02 23:16
かなちゃん♪
そうでしょ~、かわいい男の子達なのよ~(^m^*)
あの頃・・・いっぱい武勇伝があるからねぇ・・・汗
ある意味、良い思い出になってます。。。(^-^;)
yoko | URL | 2006.10.02 23:17
グリフパパ♪
こちらこそ楽しい1日でした~(^o^)V
アンク家もまだまだ精進の日々です。。。
これからもよろしくですっm(__)m
まゆみ | URL | 2006.10.03 13:09
聞いちゃったよ~聞いちゃったよ~♪
(いや隠してないと思いますが・・・)
美味しそうでとってもステキなケーキ~♪♪♪
そりゃぁ2人ともこんな良い顔するよね~☆
とってもいい写真ですね♪
yoko | URL | 2006.10.03 23:41
まゆみちん♪
聞いちゃったのね?。。。って何を??・・・(@.@;)ドキドキ・・・
このケーキ、ワンコ仕様なので、全く味がせず。。。
それでも美味しそうに食べてくれるのよね。。。感涙
グリフ | URL | 2006.10.04 08:55
本当に、またまた楽しい時間をありがとう♪ステキなケーキに一番かぶりついて観ていたのは、実は私かも・・・(^_^;)
お互いのお皿のケーキをちらっとチェックし合った瞬間、激写してくれたのですね!笑 
激写した例の一場面のUPは控えられたのかしら・・・爆
この1年も元気に過ごしたいですね。どうぞ宜しくお願いします♪
yoko | URL | 2006.10.04 11:00
グ~ママ♪
本当~に楽しかったですっ♪
。。。あの写真、載せてもいいのぉ~??
グ~パパの名誉の為に控えたんですが(^m^)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
