フルーツ饅頭♪

楽しいバースディ週間もそろそろ終わり・・・笑

昨日の残ったケーキを今日は3ピキで食べました。
・・・オーちゃん、フライングの為、並んだ写真がない(>.<)
DSCF7078.jpg
アンアン、何故かいつもお皿から出して食べるんですけど・・・
行儀が悪いです。。。お皿の意味もない。。。(-.-;)

昨日GETした『モモ饅頭とトマト饅頭のピーピー』
(本当の名前はボムボムフルーツ・・・饅頭ではないですが・・・)
DSCF7106.jpg
 『トマトにしょうかなぁ・・・?』
DSCF7105.jpg
 『モモにしょうかなぁ・・・?』

これ、好きな子がとっても多いみたいですねぇ~っ♪
しかもかなり丈夫で、噛み心地が最高みたいです(^m^)

DSCF7068.jpg
『貸したげようか??』

Trackback

そんなに見つめないで…
ももたんってば、そんなにママのこと見つめないで・・・・え? 違うの??やっぱ、ママじゃなくて・・・・狙いは「桃」のぴーぴーかぁ~ アンク家の日記にトラバ!ももたん、たいそうお気に入りです。なかなか丈夫だし、ピーピーの音が低めなので、そんなにうるさくないの
2006.10.12 00:02 | Hand in paw with Momo!@Weblog
Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/75-df44c0ea

Comment

TJH | URL | 2006.10.05 12:35 | Edit
ウチにもありますよ~ボムボムフルーツ(?)
「みかん」ちゃんが・・・実はまだ見せてあげてもない!!
グリフパパ | URL | 2006.10.05 21:06
追加購入を検討中・・・!?
yoko | URL | 2006.10.05 22:47
TJHさん♪
えっ?みかんちゃんもいるのですか??
いつ頃、登場するのでしょうか~(^m^)
yoko | URL | 2006.10.05 22:49
グリフパパ♪
追加購入を?。。。実は我が家も。。。(^m^)
うるとらの母 | URL | 2006.10.07 10:22
トマト以外もあったんですね。
ディーンはフラン兄さんからいただいたトマトで狂います。
とにかくトマトがあれば何も要らない、どんな言うことでも聞く>笑
だからいざという時の為にすぐに取りあげて大切にしています。
桃もみかんもあったのか・・・。
yoko | URL | 2006.10.09 00:16
うるとらの母さん♪
やはりトマトで狂いますかぁ。。。(^m^)
噛み心地がとてもいいようですね。
モモやみかん。。。全部揃えたら絶叫ですね。。。きっと(^o^*)
ももたんママ | URL | 2006.10.12 00:03
トラバさせていただきましたよ♪

ももたんも桃まんじゅうはお気に入りです! かなり盛り上がってます。でも、歯のせいか?桃の顔色が段々悪くなっていくような・・・
yoko | URL | 2006.10.12 23:58
ももたんママ♪
トラバ、ありがとうございま~すっ!
実は未だトラバの経験なし。。。
やり方もイマイチよくわからず。。。(^,^;)

アンクの桃もかなり顔色が変わってます。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード