風のマルシェのダイジェスト


風のマルシェのクリスマス

DSC_5813.jpg


ダダぁ~と ダイジェスト!!

P1070416.jpg

P1070433.jpg

P1070420.jpg

P1070422.jpg

P1070421.jpg

P1070432.jpg

P1070431.jpg

P1070419.jpg

P1070417.jpg

P1070428.jpg

P1070429.jpg

P1070424.jpg

P1070423.jpg


blue-bee のえっちゃんの オーラソーマ

DSC_5823.jpg

えっちゃんは 学生時代からの友人です
前回に続き 今回もビックリな結果・・・(^^;
3日間を通して お客様が絶えない ブースでした。
そして改めて 『縁』 のパワーを 強く感じたマルシェでもありました。

画像はありませんが ametrine.さんのブースも大人気でした。
私は1日目の終わりに 凝り固まった体を揉み解していただきましたよ (^o^)d



実は・・・うっかり自分のブースだけ取り忘れてたー (>.<;

p.png

そしたら えっちゃんが素敵に撮っててくれました♪
さすが えっちゃん (*^o^*)

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード