いらっしゃいませっ♪

マール家&VICKY家より、『またまたお山に向かいます』のご連絡を頂き
またしてもあばら家にお寄り頂きました。。。(^.^;)
今回はダンナ様もご一緒。。。大変、緊張いたしました。。。(@.@;)

前回から、そんなに時間が経っていなかったせいか
ワンさん達はいたって冷静、『また来たよ~』 『いらっしゃ~いっ』な感じでした(^m^)
DSCF7188.jpg
まずは男組で記念撮影♪

今回、なななんと。。。
DSCF7276.jpg
ekoさんよりステキなプレゼントをいただいてしまいましたっ!
ハロウィンにちなみ、カボチャのアレンジメントです。
とってもステキっ!!
どうもありがとうございましたっm(__)m

DSCF7201.jpg
そして。。。全員でも記念撮影♪♪

またゆっくりいらしてくださいねぇ~っ!!


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/76-f3b4202b

Comment

eko | URL | 2006.10.12 22:36 | Edit
またまたおじゃまいたしましたm(__)m
お山は日帰り可能範囲だということを再確認いたしました。
欲張らなければ…ねっ(^_-)

ハロウィーンのアレンジ、この角度だとかなりかぼちゃおばけに見えますね~
まだ元気でいるなら、も少し右を正面にして飾ってくださいまし^^;
naru | URL | 2006.10.12 23:23
ちゃっかり私もお供しておじゃましちゃって・・・
今度は我が家のダンナ様もおじゃましたいと申しておりますぅ♪

Co-Bがアンク兄さんとまた一緒に遊びたいって!
yoko | URL | 2006.10.13 00:03
ekoさん♪
先日はありがとうございましたっ!
。。。わわわ、カボチャの向きが間違ってましたね。。。汗
すぐに直しましたので(^.^;)
ちなみにまだまだとても元気にお過ごしいただいてますっ♪

お山、日帰り出来ますでしょ!?
運転手さんが多ければなおさら楽ですねっ(^m^)
yoko | URL | 2006.10.13 00:07
naruさん♪
とても楽しいひと時でしたっ!
こんなアンク家ですが、また是非おいで下さいませっm(__)m

Co-B君、頼りないアンク兄さんだけど、また遊んでねぇ~(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード