

晩餐♪

夜、SKY☆DOGの晩餐に参加させてもらいました。

大阪からべ~やんご一家とボスレベご一家。
そして、ベリーちゃんご一家とGGご一家とTJご一家の皆々様♪
DSCF7235.jpg
お久しぶりのベ~やんっ♪(・・・ブレちゃってゴメンにょろ~(>.<))
久しぶりにお会い出来てお話もいっぱい出来て、とっても楽しかったですっ!

DSCF7233.jpg
そして今回が初お山のパピパピなレベッカっ(*^^*)
小さいのに手足が長~~~~~っ(@.@;) かわい~~~~っ!
デレデレなボスパパのナイスなお顔。。。
お見せしたいのはやまやまなのですが。。。どう?ボスパパ、出してもいい?(^m^;)

DSCF7277.jpg
そして、またまたアンクったらステキなプレゼントを頂いてしまいましたっ!
とってもかわゆいケロケロのピーピーですっ。
でも。。。これはもったいないので、アンアンは見るだけっ!
ワタクシのモノとなりましたっ(^m^)
どうもありがとうございましたっm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/77-ed7959d4

Comment

ボレパパ | URL | 2006.10.14 09:03 | Edit
だめッ!
あの画像見た人は、晩ご飯食べられなくなります…
み~ちゃん | URL | 2006.10.14 11:59
べ~やんの画像いただいておきます(笑)
ボレパパの画像~!!
お腹痛い~~~~がはは~~~
yoko | URL | 2006.10.15 10:38
ボレパパ♪
。。。やっぱ、ダメ・・・あっそう。。。残念だわぁ。。。(-.-;)
yoko | URL | 2006.10.15 10:41
み~ちゃん ♪
べ~やん、ボケちゃっててごめんねぇ(><)
ボレパパの画像。。。あんなにいい顔なのに、お蔵入りなんて残念だよねぇ。。。
みんなにもお腹痛くなってほしいのに(^m^)
TJH | URL | 2006.10.15 21:52 | Edit
久しぶりにあえて嬉しかったです。
今度は一緒にあそべるといいなぁ~♪
yoko | URL | 2006.10.17 08:12
TJHさん♪
こちらこそ~っ!!
私も嬉しかったですぅ♪
また遊んでくださいねぇ~っ(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
