スポンサーサイト


ワンコとクリパ♪


12月24日 イブの日に ワンコとクリスマス会をしました♪

みんなで持ち寄りのポットラックパーチーです(*^o^*)

DSC_0476.jpg

チキンは中村農場さんで購入~
豪華~!!
しかもとってもリーズナブルで 美味しかった (^o^)d

DSC_0481.jpg

私はひと口手まり寿司とカボチャプリンを持参しました

DSC_0507.jpg

ブッシュドノエルは Mさんお手製~!!
美しいでしょ~♪

もう何もかも美味しい 楽しい夜でした(^^)
皆さん、どうもありがとう m(^^)m

・・・?
あれれ・・・ワンコがどこにも写ってない??

DSC_0500.jpg

安心してください・・・ちゃんと居ましたよ !! (後ろ姿ですが(^^; )




プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
