フワフワチーム、ご登頂っ!

今日もとってもいいお天気♪

夕べは、SKY☆DOGにて美味しいSpecial鍋を腹12分目まで堪能した為
若干重たい体を引きづり、いつもの『某*公園』へ
ももたんチーム・ライナチーム・ピースチームをご案内♪
月曜日は大抵は貸切の公園なのですが、今日は予想外に人とワンが多め。。。
DSCF7567.jpg
では、私たちはこの辺で・・・と、爆走開始です。
DSCF7572.jpg

DSCF7576.jpg

ひとしきり遊んだ頃、フワフワチームがご到着。
マールチーム・ヴィッキーチーム・ロビロビチーム・アロハチーム、
ジャックが総勢13頭が終結です。

DSCF7618.jpg
とっても仲の良いフワフワチーム!

DSCF7615.jpg
両者、見合って。。。
DSCF7604.jpg
いつの間にかももたん、フワフワチームです。
DSCF7612.jpg
とっても楽しそうなお顔ですっ(*^^*)

ん?足元で・・・何かスゴく暗いんですけど。。。(^.^;)
DSCF7623.jpg
アンアン、夢中でカミカミカミカミ・・・

ランチはカントリーキッチン。
若干寒いテラスでしたが、紅葉の落ち葉がハラハラしていて
とっても気持ちよかったです。
この後『羽交い絞め』やら、『鍵が無い』やらの珍事件もありで
楽しい楽しいランチタイムとなりました。

ここでももたんチーム・ライナチーム・ピースチームとはお別れ。
とても楽しかったです。また遊んでくださいね~!

ディナーはもちろんSKY☆DOG。
フワフワチームに同席させていただきました。
この日のディナーはekoさんのご提案により、新しいスタイル。
なるほど~、今後は見習わせていただきまふっ!

またのご登頂、心よりお待ちしていま~すっ(^o^)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/83-939e2e5a

Comment

JamPapa | URL | 2006.11.02 14:02 | Edit
いっぱい走って楽しいそうだね。
走りやすそうな公園でいいなあ。
おいしいデナーにも恵まれて、いい気分だね。
yoko | URL | 2006.11.02 17:22
JamPapa♪
ここは大爆走が出来るんですよ(^m^)
ランチにディナー、大満足の秋の日でした~♪
P母 | URL | 2006.11.03 00:19
車の鍵ごめんねー、自分でもなんでこんなことが起きるのか、まったく意味不明ですぅ。
ホントにホントにホントにごめんねー

芝生広場、とってもとっても素敵でした、
あんな環境にいるアンアンがうらやましいなぁ~、懲りずにまた遊んでね~
yoko | URL | 2006.11.03 09:35
P母♪
いいんですのよ~、ほほほっ。。。(^.^;)
逆にあそこに行く度にP母を思い出すというものです(^m^)
芝生の公園、この前は混雑してましたけど
普段はほぼ貸切なんですよ~っ♪
また是非遊びに来てくださ~いっ!
ももたんママ | URL | 2006.11.03 11:10
yokoさんのおかげでいつもお山は楽しい~♪

次回は芝生の公園でフリー演技をご披露しちゃおうっかな!
yoko | URL | 2006.11.03 18:16
ももたんママ♪
こちらこそいつも楽しませていただいてま~すっ!
次回は是非フリーの演技を見せていただきますっ(*^^*)
楽しみにお待ちしていま~す!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード