記念日♪

この3連休、とってもいいお天気でした。
・・・が、もちろんアンク家はず~っと仕事でした。。。涙
オークーアンク、まとめて現場に出勤♪
DSCF7688.jpg

DSCF7674.jpg
現場周辺はとってものどかな田園地帯。
のんびりお散歩しながらも、アンアン脚側行進の勉強中です。
今日はかなり上手に出来た。。。と、思います(^o^;)V
散歩に出発する時、必ず興奮していたのですが、
だいぶ落ち着いてきたもよう。。。
すっかり完治するにはもうちょっとかな?

今日は12回目の結婚記念日。
でも結局帰りが遅くなり、近所のカフェでディナーです。
アンアン、『行く行くっ!』の猛アピールだったわりには、
足元でどんよりなポーズ・・・(^-^;)
DSCF7709.jpg

そうそう、お隣のテーブルにいらしたご家族がアンクをみるなり
『ジャックだぁ!!ウチにもいます』との事・・・(@o@;)
お聞きしてみるとかなりご近所のようです。
男の子のジャック君で、今日は車ステイとのこと。
アンク、かわいい小学生の女の子に遊んでいただきました♪
またお会いできますように。。。(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/85-6bf0e975

Comment

ディーノまま | URL | 2006.11.07 20:29 | Edit
結婚記念日おめでとうございます♪
&3連休、お仕事ご苦労さまでした。
お仕事(現場)に同行できて、いつもお留守番のディーノは羨ましがってます^^v
yoko | URL | 2006.11.08 08:41
ディーノまま♪
どうもありがとうございますっ!
記念日でしたけど1日中仕事な1日でした。。。(^-^;)
ディーノ君、お留守番なのですね(*^^*)
『現場、うるさいし寒いんだよ~』・・・アンクより
JamPapa | URL | 2006.11.08 10:21 | Edit
結婚記念日にはジャム家でも一応ディナーに行くことにしておりますが・・・・
その年によって、ランク差が大きくあります(^_^;)
そして、最後まで喧嘩しないで帰れたことは・・・・(想像して)
yoko | URL | 2006.11.09 07:51
JamPapa♪
どうもありがとうございますm(__)m
で、最後までケンカしないで帰れたのですか(^m^;)
我が家も毎年ディナーには行く事にしています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード