スポンサーサイト


バタバタと・・・

昨日・今日とバタバタと人の出入りもあったため
アンク、パトロールに忙しく。。。(^m^)

小布施の栗おこわとモンブランをいただきました♪
食欲の秋(。。。いえ、食欲は年中無休でした。。。)
何でも美味しくて困ります。。。(^.^;)
DSCF7845.jpg

DSCF7875.jpg
栗最高っ!

* * * オマケ * * *
アンアンの前脚・・・
DSCF7733.jpg

『肉球は大事・・・』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/88-7fec3f12

Comment

かなやん | URL | 2006.11.17 11:14 | Edit
小布施の栗!おおおお!!!
現地に行くと小布施の栗で作ったソフトがあるとか? 食べたいぃ~~!!

今年はお初で、栗を剥いておこわを作ってみました…激痛を感じたりしながらでしたが、うまかったぁ♪
yoko | URL | 2006.11.17 23:15
かなちゃん♪
小布施の栗、美味しいよねぇ~!
ソフトクリームかぁ、私も食べたいっ(^m^)
おこわ、作ったの?うん、結構指が痛くなる。。。
今年はまだ栗は剥いてないなぁ。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
