感謝っ!!

mikaが仕事の合間をぬってとフーリー&アミュウと共にお山入り。
2週間前より単身赴任してくれているmaroをお迎えがてら3日間我が家にお泊りです。
(注*maroはmikaのダンナ様です。)

DSCF8354.jpg
大好きなピエール・エルメのマカロンの差し入れで~すっ♪
やっぱりマカロンはここのが1番っ!

せっかく来てくれたけど、ひたすら現場作業を手伝ってもらいました。
申し訳ないっ(>.<;)
DSCF8390.jpg
仕事の合間のお散歩。
DSCF8455.jpg
この寒い中、川に入ったヤツが・・・
そのあと震えが止まらなかったのは言うまでもありませんな(-.-;)
DSCF8448.jpg
現場近くの公園で記念写真。

この暮れも押し迫った時期に、手伝ってくれたmaroとmika。
どうもありがとうっ!!
本当に助かったよ~(^-^*)/

DSCF8498.jpg
フーリー・アミュウ、現場以外、どこにも行けなくてゴメンよ~(>.<)

****オマケ****

DSCF8478.jpg
『ヒーターの上は暖かいねぇ~♪』。。。ケダ
『ホントだねぇ~♪♪』 。。。ワイ
    。
    。
    。
『・・・ん??』

DSCF8481.jpg
『・・・キミも??』。。。ケダ
『。。。えへっ♪』。。。アミュウ


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/95-424d852d

Comment

JamPapa | URL | 2006.12.25 17:03 | Edit
クリスマスツリーの前に並んだ絵は微笑ましい、最後の猫犬は笑ったよ。
風邪ひかないように、ご自愛を。
yoko | URL | 2006.12.26 09:04
JamPapa♪
今年もあと数日ですねぇ。。。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか♪
最後の猫犬さんはもの凄く寒がりでして(^m^)
Jam家の皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さ~いっ!!
mika | URL | 2006.12.26 15:56
お疲れ様!あれから、マロは、そちら様で、随分とよくしていただいたみたいで、うちに帰ってきてから、何にもやらない男になってしまいました。今、元に戻す訓練中~。雪、降ったんだね♪寒いね~クリスマスは、特にイベントが無かったから、この間のツリーの写真は、いい思い出になりました♪最後の写真、ケダ、何かアミュウに言ってるね。笑えるわー。
yoko | URL | 2006.12.26 23:36
あらら?たいしたお構いはしていないのよ。。。(^-^;)
やっぱり仕事がキツかったのかしら。。。??
早く元に戻りますように。。。(願)

雪は mika が来る前日?に降ったのよ。
すぐに融けちゃったけどねぇ。
クリスマスパーティ、出来なかったから新年会っていかが~?

最後の写真、ホント、オモシロいよね(^m^)
でもケダ、デカ過ぎだわ。。。汗
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード