スポンサーサイト


終わらない。。。

。。。終わらない。。。終わらない。。。
年賀状が(も)終わらない。。。。
ココに来てプリンターの調子が悪い。。。(>.<)
夕べは深夜までプリンターと戦いました。
すでに失敗作が多数。。。
大掃除もしていない・・・クリスマスツリーも放置・・・
もちろんお正月の準備など、はるか彼方の順番で・・・(@.@;)
そんなわけで年賀状、元旦にはお送りできませぬーっ!
DSCF8725.jpg
『・・・・おかげでボクも寝不足・・・』 byアンク



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/98-dd52396f

Comment

かなぶん | URL | 2007.01.06 21:37
えええっ?プリンター不調とは思えないほど素敵なカードを戴いたんですけど~!!

我が家はマジでプリンター不調でもう…(T_T)1日に戴いた方には無理やりださせていただきましたが、ごまが赤い犬のような感じの色で…もう諦めました(-_-;)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
yoko | URL | 2007.01.07 10:26
あれっ??かなぶん??(笑)
プリンター、かなりガタが来てて、スゴい苦労したわぁ。。。オットが。。。(^m^;)
さすがに買い替えないともうムリそう。。。

おっとっと。。。こちらこそ今年も宜しく~っ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
