いよいよ今週末です♪


先ほどまでミシンに向かってましたがいよいよ時間切れです。

今日は家事全般放棄のポンコツ嫁・・・
ランチは 実家の両親が差し入れをしてくれて 本当に助かりました。



edited__20151111_225139.jpg

起毛コットンのカシュクールガウン、なんとか間に合いました。
とっても軽くて暖かいです。



edited__20151111_222145.jpg

内側のプルオーバーは、一目惚れしたフロリダのメーカーさんのプレミアムコットン。
森の動物達が 勢揃いです。
下にタートルなどを合わせれば、一年中着用していただけます。
試着スペースを設けていますので、お気軽にお声かけくださいませ!


風のマルシェは金曜日にスタートです。
何度も繰り返しておりますが、会場の駐車台数には限りがあります。
出来るだけお乗り合わせでお越し下さいませ。



風のマルシェ vol.9


風のマルシェ 開催のお知らせです

前回 前々回は 蓼科でしたので 1年ぶりに八ケ岳に帰ってきます
第9回目を迎えるマルシェは 小淵沢ラティスにて開催です
日時 11月13日(金)~15日(日) AM10:00 ~ PM1700

ぜひ 遊びにいらして下さいね♪

12106744_1635020240095733_8009648898193414552_n[1]

ところで 今回のDM ・・・
皆様から 合成写真では?? の疑惑の質問を沢山いただいております。
が、 合成ではないんですよ~(^o^)
我が家の窓辺にて 愛犬アンクと共に撮った一枚です
残念ながら お隣の土地のこの木々は 全て伐採されてしまい
もう2度と見ることが出来ない景色となりました。
ゴールドのカラマツが本当に美しかったです(^^)


さてさて・・・
polkanikoは 只今モーレツ制作中です

12119135_439499516236268_2265328110916392742_n[2]

会場で 皆様にお会い出来ますことを楽しみにしています(*^^*)

 * 会場となります小淵沢ラティスは駐車スペースに限りがありますので
  なるべく乗り合わせてお越し下さいませm(__)m


  

ご来場ありがとうございました m(^^)m


風のマルシェ voi.8 終了しました

DSC_6841.jpg

新緑が美しく とても良いお天気に恵まれたマルシェでした。

1431092812668.jpg

沢山のお客様に足をお運びいただき 終始賑わった 会場でございました。
ご来場 どうもありがとうございましたm(__)m


DSC_6822.jpg

DSC_6826.jpg

DSC_6810.jpg

DSC_6824.jpg

DSC_6819.jpg

DSC_6816.jpg



polkanikoブースにお越しいただき どうもありがとうございました m(__)m

FB_IMG_1431092761055.jpg

オーダーいただきましたお洋服は 順次発送してまいります。
今しばらく お時間くださいませ !!


次回のマルシェ開催は11月頃の予定です。
ますますパワーアップして 皆様のお越しをお待ち申し上げております !

ワンピース


只今 風のマルシェへ向けて 追い込み制作中です

DSC_6709.jpg

黒×迷彩の ノースリーブワンピース
ハードな迷彩も 黒のリネンに合わせると とってもドレッシーになります
ぜひ polkaniko のブースにて お手に取ってみてください(^^)




風のマルシェ vol.8


風のマルシェ vol.8 開催です

10863505_807306599350872_1604311169_n.jpg

会場は昨年12月と同じテラス蓼科 Resort&Spaです。

新緑と 広大な芝生を臨む ファンクッションルームにて 皆様のご来場をお待ちしております。



風のマルシェブログ


風のマルシェのダイジェスト


風のマルシェのクリスマス

DSC_5813.jpg


ダダぁ~と ダイジェスト!!

P1070416.jpg

P1070433.jpg

P1070420.jpg

P1070422.jpg

P1070421.jpg

P1070432.jpg

P1070431.jpg

P1070419.jpg

P1070417.jpg

P1070428.jpg

P1070429.jpg

P1070424.jpg

P1070423.jpg


blue-bee のえっちゃんの オーラソーマ

DSC_5823.jpg

えっちゃんは 学生時代からの友人です
前回に続き 今回もビックリな結果・・・(^^;
3日間を通して お客様が絶えない ブースでした。
そして改めて 『縁』 のパワーを 強く感じたマルシェでもありました。

画像はありませんが ametrine.さんのブースも大人気でした。
私は1日目の終わりに 凝り固まった体を揉み解していただきましたよ (^o^)d



実は・・・うっかり自分のブースだけ取り忘れてたー (>.<;

p.png

そしたら えっちゃんが素敵に撮っててくれました♪
さすが えっちゃん (*^o^*)

終了しました~


風のマルシェのクリスマス、終了いたしました

P1070418.jpg

今回はクリスマスがテーマ
初の蓼科開催は ツリーを飾って ラッピングを考えて・・・
スタッフ一同もワクワクのマルシェでこざいました♪

2日目はあいにくの雨模様でしたが
1日目と 最終日の今日は 大変良いお天気に恵まれました。
沢山のお客様にご来場いただき ありがとうございましたm(__)m

会場となりました テラス蓼科のファンクッションルームは 正面がガラス張り
屋外は芝生と林が広がり 遠くに雪をかぶった山々が見渡せる
それはそれは 素晴らしいロケーションでした。
テラス蓼科のスタッフの皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

マルシェの様子は後日アップさせていただきま~す。



プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード